お知らせ

事務局からのお知らせ

2014/04/01

お知らせ

機関誌情報のデザインをフルリニューアルしました

いいね!

-

1.デザインリニューアルの経緯

昨年秋、ミロク会計人会サイトをリニューアルし、本日より正式な会章ロゴを掲出いたしました。このように、ミロク会計人会が新しい時代へと着実に歩を進める中、ミロク会計人会連合会の広報委員会で協議を重ね、本会の機関誌である税理士事務所CHANNELもデザインをフルリニューアルすることになりました。今後一層、継続的に誌面の充実に努めてまいります。

表紙イメージ
表紙イメージ


2.リニューアルのポイント

(1)トーン・イメージについて
 サイトと同様にブルーを基調とし、知的さや格調高さなどを感じさせるデザインにしました。
(2)デザインについて
 各コーナーのデザインは企画意図を踏まえて差別化を図りつつ、誌面全体の統一感を出しました。
(3)より読みやすく
 文章と写真でぎっしりといった印象を避けるため、意図的に余白を設けるなど読みやすくしました。


3.新しい媒体ロゴについて

デザインのフルリニューアルに伴い、媒体ロゴ「CHANNEL」も新しくなりました。「N」に動きと色をつけることで、ニュース性・情報性のある印象を表現。さらに、前後の文字と中央の「N」をつなげることで、会員同士のつながりや全国に広がるネットワークを表現しています。「N」の色はゴールド。会員の皆様や顧問先様の輝かしい未来を表しています。

最新の機関誌情報

いいね!

-

 

コメント (0)コメントの閲覧・を投稿する場合には、会員の部屋への ログイン が必要となります。

コメントを投稿・閲覧する

▲ ページトップ