研修・セミナー

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「管理職に必要な雇用管理の知識」管理職だからこそ知っておくべき労務管理のポイント

このセミナーは受付終了しました

開催日時 04月14日(火)13:15~16:45
講師 MJS税経システム研究所客員講師
社会保険労務士法人加藤マネジメントオフィス 代表社員

加藤 千博 氏
会場 京都商工会議所 7階

〒600-8565

下京区四条室町東入

TEL:075-341-9743

対象システム
対象 会計事務所向け 企業向け
受講料 事前登録制
無料
認定
定員 30名
備考
担当支社 京都支社 担当:西川
TEL:075-344-1836  FAX:075-344-1837

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セミナー内容

 年々増加傾向にある労務トラブル。そのほとんどが経営者や管理職の知識不足によるものだと言っても過言ではありません。ただでさえストレスが多い管理職の方々。正しい労務管理方法を習得して、少しでもストレスを解消してもらいます。また、各種手続きの電子化の必要性を説きます。

≪第1部≫
1.労働時間・休憩・休日の正しい考え方
2.労務管理の電子化のポイント
3.退職時のトラブルを避ける為に何をすればよいのか
4.ハラスメント対策
5.就業規則の見直しポイント
≪第2部≫
 勤怠システムのご紹介
[紹介] クロノス株式会社

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