研修・セミナー
[IT導入補助金対象]建設業の業務効率化セミナー:就業管理と電子契約で業務効率化を実現!
開催日時 | 07月11日(木)14:00~15:00 |
---|---|
講師 | あさかわシステムズ株式会社 |
セミナー形式 | Webセミナー |
対象システム | |
対象 | 企業向け |
受講料 | 無料 |
認定 | |
定員 | 100名 |
備考 | |
担当支社 | ミロク情報サービス ソリューション神奈川支社 大浦 薫 メールアドレス:kaoru_oura@mjs.co.jp TEL:045-324-3690 FAX:045-324-5443 |
セミナー内容
第一部:
建設業界にも罰則付き残業時間上限規制の適用が迫っており、
労働力不足や残業時間の問題に対処するためには、正確かつ効率的な勤怠管理が必要不可欠です。
当セミナーでは、建設業界に特化した「ガリバー」シリーズより、勤怠クラウドサービスについてご紹介させていただきます。
また、建設業界の実例を交えながら、勤怠管理の課題や改善策についてもお話しします。
建設業界に携わる方々が、勤怠管理のスムーズな実践のために必要な情報を提供いたします。
第二部:
ミロク情報サービスの電帳法対応クラウドサービス「MJSe-ドキュメントCloudキャビネット・サイン」で電子帳簿保存法の対応や、電子契約を進めませんか。電子契約を導入すれば収入印紙の節約で費用減に貢献します。電子契約の仕組みから機能紹介までをいたします。
本セミナーは、(株)ミロク情報サービスと、あさかわシステムズ㈱の共催セミナーになります。