研修・セミナー

研修・セミナー

税理士事務所デジタル化支援セミナー

お申し込み お申し込み

開催日時 09月02日(火)14:00~16:30
講師 各社担当社員
会場 株式会社ミロク情報サービス

東京都新宿区西新宿1-25-1新宿センタービル(48階)

TEL:03-5326-0369

セミナー形式 ハイブリッド型セミナー
対象システム
対象 会計事務所向け
受講料 無料
認定 なし
定員 50名
備考
担当支社 首都圏統括部:金田・青木  TEL:03-5326-0369 FAX:03-3343-5786

お申し込み お申し込み

セミナー内容

≪税理士・公認会計士事務所様向け≫
 ~今更聞けないDocuWorksを活用した事務所のデジタル化支援~
   ~これからの事務所運営デジタル会計事務所のご提案~

★本セミナーは、「会場集合型」と「Web配信型」の2つの参加方法が選択できます!(申込画面で選択)

【第1部】14:00-15:00 DocuWorks活用セミナー
増え続ける文書管理お困りではないですか?
DocuWorksをこれから活用したい方、現在ご利用中で、今後便利に使用したい方必見!
今更聞けないDocuWorks活用術をご紹介。DocuWorksの基本機能のご紹介をはじめ、
税理士・会計士のお客様向けの機能もご紹介いたします。

【第2部】15:15-15:45 デジタルソリューションセミナー
ITツールの採用は事務所の工数減・書庫のスリム化などだけでなく、新たな顧問先の創出のきっかけにもなり得ます。
MJSがご提案するこれからの事務所運営の形、デジタル会計事務所をご紹介します。
 
■同時開催■ 13:30-16:30
FUJIFILMの最新機種(Apeos C2561)を展示しております。ご相談承ります! 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<お申込み~セミナー当日までの流れ>
1.Web、またはFAXよりお申込み(メールアドレス必須)
         ↓
2.MJSセミナー事務局から「お申込み完了メール」が届きます。
  ※「参加用リンク」をお送りいたします。
         ↓ 
3.【開催当日】
  開催時間になりましたら、メール記載の参加用リンクへアクセスしてください。 

※複数名でご参加の際は、必ずご参加者全員分のお申込をお願いいたします。
 なお、複数名で参加の場合、同じメールアドレスでご参加いただくことができません。
 個人ごとに異なるメールアドレスをご準備の上、お申込みをお願いいたします。


【インターネット環境が必須です】
・当会議はWeb会議システム「Zoom」を使用致します。
・お客様のお持ちのPC、またはスマホより参加可能です。
・パソコンにはスピーカー(またはヘッドフォン)が必要です。
・当方からは映像と音声でお伝えいたします。※Webカメラは必須ではございません。

●スマホご利用のお客様へ●
・「ZOOM」アプリのダウンロードが必要です。
・Wi-Fi環境化でのご利用を推奨しております。
(受講票メール記載のURLにアクセスのうえ、当日までにダウンロードをお願いします)

*受講者が利用するインターネット接続回線、接続端末の不備については、
  弊社は責任を負いませんので、予めご了承ください。

‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・
通信状態などに不安がある場合は、
下記のリンクより事前の接続テストをお願いいたします。
https://zoom.us/test (外部リンク)

▲ ページトップ