会員限定コンテンツ「オンラインセミナー」を公開しました | ミロク会計人会

お知らせ

事務局からのお知らせ

2017/10/30

お知らせ

会員限定コンテンツ「オンラインセミナー」を公開しました

https://www.mirokukai.ne.jp/learning/

本日、ミロク会計人会会員限定コンテンツ「オンラインセミナー」を公開いたしました。
これまで時間や開催場所の都合で実際のセミナーに参加できなかった方は是非ご活用ください!

ここがポイント

・会員限定、無償で視聴可能!
・オンライン配信向けに特別制作。全画面表示でも鮮明です!
・セミナーのレジュメもダウンロード可能。印刷して手元に置きながら受講していただけると、さらに理解度が高まります。

「会計人会オンラインセミナー」へのアクセス方法

会計人会ホームページでは、TOPページのバナーからアクセスしてください。
会計人会オンラインセミナー

「会計人会オンラインセミナー」の使い方

ページにアクセスすると、会計人会が制作した「新着セミナー」や日税連のマルチメディア研修の「新着講座」を閲覧できます。また、左側のカテゴリより、ジャンル別にセミナーを絞り込むことができます。
関連テキストダウンロード

関連テキストをダウンロード!

セミナーによって、関連テキスト(レジュメ)を一緒に活用するものがございます。
関連テキストを事前に印刷し、手元に置きながら受講することで理解度が高まります。
関連テキストをダウンロード!

ダブルモニターでセミナー視聴と操作画面を同時確認!

ダブルモニターを利用すれば、セミナー画面と合わせて「ACELINK NX-Pro」の操作画面も確認でき、さらにテキストを手元に置きながら受講することで、理解度はより一層高まります。
左サイドメニューのバナー

みなさまのご意見でオンラインセミナーをより良く!

今後のセミナー動画制作に活かすため、アンケートにご協力お願いします。

左サイドメニューのバナーをクリック
ご意見をフォームに入力

ご意見をフォームに入力
入力内容の確認・送信完了

入力内容の確認・送信完了
いただきましたご意見は、今後のセミナー動画制作の参考にさせていただきます。

▲ ページトップ