会計人会ホームページのスマートフォン対応とオンラインセミナー改修のお知らせ | ミロク会計人会

お知らせ

事務局からのお知らせ

2020/10/26

お知らせ

会計人会ホームページのスマートフォン対応とオンラインセミナー改修のお知らせ

広報委員会では、ミロク会計人会の認知度向上や情報提供、連合会活動活性化を念頭に活動しております。

この度、ミロク会計人会ホームページの利便性向上を目的として、スマートフォン対応※とオンラインセミナーの改修を行いました。
ミロク会計人会会員の皆様におかれましては、さらに使いやすくなったミロク会計人会ホームページをぜひご活用くださいますようお願い申し上げます。
※一部コンテンツを除く

1.スマートフォン対応

機関誌「月間税理士事務所チャネル」のWeb版である「CHANNEL WEB」は2018年11月の公開時にスマートフォン対応しておりましたが、このたびその他の下記コンテンツをスマートフォン対応しましたのでご報告いたします。
・トップページ
・会計人会について(連合会、委員会、単位会、役員一覧、沿革、事務局一覧)
・フォーム(入会案内・お問い合わせ)
・お知らせ
・会計人会オピニオン
・オンラインセミナー

スマートフォン対応


2.オンラインセミナー改修

トップページにおいては、サムネイル画像掲載のほか総再生時間や更新日を記載し、よりコンテンツの中身がわかりやすくなりました。
オンラインセミナートップページ

詳細ページにおいても、関連動画一覧を右に設置し(PC閲覧時のみ)現在関連動画のどの部分を再生しているのか確認しやすくなりました。

オンラインセミナー詳細

広報委員会では、今後も会員の皆さまに使いやすいホームページ開発を進めて参ります。
ご意見などありましたら、ぜひ問い合わせフォーム・アンケートフォームからご連絡いただけますと幸いです。

▲ ページトップ