研修・セミナー

研修・セミナー

【企業様向け】夏のうちに備える!令和8年度 年末調整 電子化スタートセミナー

お申し込み

開催日時 07月22日(水)10:00~11:00
講師
セミナー形式 Webセミナー
対象システム
対象 企業向け
受講料 無料
認定
定員 100名
備考
担当支社 営業本部 マーケティング・営業推進部
MJSオンラインセミナー事務局
メールアドレス<mjs_webseminar1@mjs.co.jp>
TEL:03-5326-0381

お申し込み

セミナー内容

毎年、年末調整の時期になると「もっと早く準備しておけばよかった…」と感じていませんか?

書類の配付・回収、内容確認、入力作業--
紙と手作業が中心の業務は、担当者様にとって大きな負担です。
さらに、従業員からの問い合わせ対応も重なり、年末の繁忙期はあっという間に過ぎてしまいます。

そこでおすすめしたいのが、年末調整業務の電子化です。
システムを活用することで、申告書の配付から回収・集計までをオンラインで完結でき、手作業によるミスや抜け漏れを大幅に削減することができます。
従業員はスマートフォンやPCからいつでも申告でき、管理部門はリアルタイムで進捗を確認できるため、双方の負担を同時に軽減できます。

本セミナーでは、MJSのEdge Tracker 年末調整申告を活用した業務効率化のポイントを、画面を見ながらわかりやすくご説明します。
はじめて電子化をご検討中の企業様はもちろん、「現在のシステムに課題を感じている」という企業様にもご参考いただける内容です。

年末の繁忙期を迎える前の今こそ、準備を始める絶好のタイミングです。
令和8年度の年末調整を、今年こそスムーズに乗り越えるためのヒントをぜひお持ち帰りください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

▲ ページトップ